スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野良動画①


とりあえずBandicamで撮影しました!
軽くて本当に良いですよね!画質もほんとに綺麗に撮れてるので気持ちが良いですねぇ!

動画の内容ですが、かなり攻め試合になっちゃいました


詰め方、倒し方ですが

ウェアハウスは基本平面での打ち合いがメインになりますので

ヘッドショットラインを意識してAIMを合わせていきます。

ヘッドショットのラインで打ち合ってもリコイルのせいでばらけるという方

敵の頭より一個分上を意識してAIMしてみましょう

基本バースト撃ちで無理にリコイルはせず

距離に合わせて、タップとバーストを使い分けます

この距離は人それぞれ打ちやすい距離があると思いますので

これはやりこみ次第で変わってくると思います。

もうこんな説明色々な方がしてると思いますので

すべて省略!w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4年ぶり | 気持ちはプロゲーマー ( 仮 ) | ブログ開設>>
この記事のコメント
画質すごいですねwwww

すごいキレイにうごいてる。。

2010-05-14 Fri 01:15 | URL | Getpower #-[ 内容変更]
所見。動画見させていただきました。
立ち回り参考にさせていただきます。
自分はデスマ苦手で爆破でしか稼げないので本当に尊敬します(´・ω・`)
2010-05-26 Wed 00:13 | URL | かに #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気持ちはプロゲーマー ( 仮 ) |
