別窓 | スポンサー広告 | top↑
このページは常にTOP記事となります
Welcome to my blog.
このブログはeXseeDによるサドンアタックや日々の事について書いていくブログになります。
相互リンク、質問等はいつでも募集中ですので此方の記事にてお願い致します!

ore.jpg

『パソコン環境はこちら』
『SA環境はこちら』


- サドンアタックでの使用中アカウント -
【 fenro 】

★Skypeのコンタクトはいつでも歓迎です★


Skype Me™!


最新の記事は↓からになります



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
4年ぶり
4年ぶりの記事です・・・


どんだけ放置してたんだこのブログ


とりあえずサドンアタック。


今回SAOMTの1次予選中ですが


本日第5回戦になります


動画取ってあげようと思うんで暇な人


見てみて下さい。


ってかこのブログやる意味なんだけどね・・・。


-Act Member

Sniper - torigoe cige--cige
Assulter - eXseeD Stink Machida
Sub - Windy Evil
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野良動画①


とりあえずBandicamで撮影しました!
軽くて本当に良いですよね!画質もほんとに綺麗に撮れてるので気持ちが良いですねぇ!

動画の内容ですが、かなり攻め試合になっちゃいました


詰め方、倒し方ですが

ウェアハウスは基本平面での打ち合いがメインになりますので

ヘッドショットラインを意識してAIMを合わせていきます。

ヘッドショットのラインで打ち合ってもリコイルのせいでばらけるという方

敵の頭より一個分上を意識してAIMしてみましょう

基本バースト撃ちで無理にリコイルはせず

距離に合わせて、タップとバーストを使い分けます

この距離は人それぞれ打ちやすい距離があると思いますので

これはやりこみ次第で変わってくると思います。

もうこんな説明色々な方がしてると思いますので

すべて省略!w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ブログ開設
初めて記事書きます!eXseeDです

メンバーはみんなブログあるのに、俺だけなくて寂しかったので作りました!

自己満ブログになりそうですが、暖かく見守って下さい!宜しく★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
SA環境
解像度:1024×768 New!
色数:16bit
画面の明るさ:100
音量:100
↓その他の設定↓
ScreenShot_14.jpg
ScreenShot_16.jpg
ScreenShot_17.jpg

使用武器
Main Weapon - AK-47
Sub Weapon - D.EB
Knife - knife , guruka
Refresh Rate - 85Hz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 気持ちはプロゲーマー ( 仮 ) | NEXT
